SSブログ

つわりではないですが・・・ [心と体]

気持ち悪いんです。

いつもではないけど、ほぼ毎日。

食べてすぐのこともあれば、おなかの中に吐けるものがない時間にも、容赦なく吐き気に襲われています。

それでもしっかり飲み食いしていますが・・・。

心配性の彼には、「絶対にどこかが悪いんだよ!病院でちゃんと調べてもらって!」と言われてますが、精神的なものから来てると思っているので、そんな台詞も右から左へ吹き抜けてゆきます。

私の訴える不調はたいてい、心の弱さに原因あり。

内科に行ったって、「自律神経が乱れてます」とか「疲れてるみたいですね」って言われて、吐き気止めの薬をいただいて帰るだけなら、夜の七時に子供連れてお医者さんには行きたくないんです。(私の帰れる時間がそれくらい)

食べすぎでは?って説もありますが、それは否定したいところでございます。

去年はこの時期に胃炎になりましたから、今年も病名をつけてもらいにお医者さんに行こうかどうか・・・

みなさまはこの気温差の激しい日々を、健康で送っていますでしょうか?

何か良い健康法があれば教えてください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

mi-mi

季節の変わり目は誰しも、同じです。

忙しいママは、風邪を引いても大変です(^^ゞ
ちゃんとお布団掛けて、ゆっくり眠ってください☆
by mi-mi (2007-10-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

学童ついに決着・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。